2010年11月07日

使命に燃えて

今日はSouthernCrossで昨年の生徒さん達の「先輩になった姿」を見てきました。頼もしいものです。

帰宅してからは明日のぴんかぁ〜べるワークショップの資料を作成していました。
コロちゃんやら唯人に手伝ってもらって、まさかのチョイス。

実は三回ある講義のうち、明日はもっとも平凡な内容なんです。

つまりインパクトがない。

フツーのことを優しく教えるためにいろいろ工夫してみました。
ゆえに使命感に燃えての資料作成をしたのです。
雷音寺流師範という資格はどこまで通用するものなのか、それって、私のモチベーションが低ければ証明できません。

ああ、熱血熱血。

宗家から赤の巻を賜る理由がわかった気がする日でした。

ws2010.jpg
posted by 谷頭榮之助理事長 at 01:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 理事業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168537479

この記事へのトラックバック

待望ワークショップ
Excerpt: 『ぴんかぁ〜べる待望ワークショップ』劇団ぴんかぁ〜べるがワークショップを行います!初めて舞台に触れる方も、女優に転身したいアイドルも抵抗感なく始められる初心者に優しいレッスンです。10月から11月は毎..
Weblog: ぴんかぁ〜べる旗揚げブログ
Tracked: 2010-11-07 01:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。