2012年06月21日

嵐の中で打ち上げて

『CENTER BOYS』の本打ち上げに行ってきました。

感想は・・・自由すぎる!

台風で電車も動かなくなる中、未成年はうまいこと帰宅しました。師匠はアンケートだけ読んで、一瞬でバックレました。(「B型の呪いに気をつけろ」と言い残して。)
そこから酒類ありの打ち上げに転じていくのですが、鈴鳴計時君(B)は暴風のピークに買出しに行き、あいだしんご君(A)が付き添い(巻き込まれ)ました。おみよこと桜田麻乃嬢(B)も買出しにいきたいと高まっていたのですが、「危ないから駄目」ということで、お兄ちゃん役の谷頭(A)が責任を持って足止めしました。捕獲して三分で病んでしまうので、家猫には向きません。半野良でお願いします。

わけわからない時間に木本嬢(B)到着。さすが頑張りすぎのお姉さん、姫宮嬢(B)と意気投合したりで騒いだ後にすぐ眠りました。

ひとしきり雨も落ち着いた頃、ようやく高橋佳奈子嬢(A)と「心を開くとはなにか」みたいなお話ができました。


ほら、感想・・・自由すぎる。

kodo2.jpg
※写真はこの日わけてもらった千秋楽の集合写真です。
posted by 谷頭榮之助理事長 at 15:17| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 役者道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。