2012年04月15日

CENTERBOYS出演!

Pinkerbell&TEAM145 合同主催公演vol.2
『CENTER・BOYS』
CBlogo0412.jpg
2012年5月31日〜6月3日

脚本・盛留真悟
演出・姫宮みちり

会場
自由が丘【hyphen】


タイムテーブル
【大】=大道具チーム
【小】=小道具チーム
5月31日(木)
20:30〜【大】
6月1日(金)
20:30〜【小】
6月2日(土)
18:00〜【大】
20:30〜【小】
6月3日(日)
18:00〜【小】
20:30〜【大】
開場は開演の15分前

Cast(50音順)
小澤光生
勝宮タカシ
木本薫
桜田麻乃
瀧呑現
松岡洋佑
渡部おたま

谷頭榮之助
雷音寺翔汰狼

姫宮みちり

Staff
音響・漣慎司
音楽・AKO
照明・鈴鳴計時

チケット
大人・3500(1D付)
大学生・2000
高校生以下・1500

ご予約方法
pinkerbellstage@yahoo.co.jp

・お名前
・人数
・御希望の日時
・お目当ての役者、スタッフ
をご記入の上、送信下さい。
沢山の御予約を役者、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
posted by 谷頭榮之助理事長 at 23:39| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 役者道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

例の上履き

201203260109000.jpg宗家・雷音寺翔汰狼より授かった、赤のための上履きです。

バレエシューズより安く手に入るので、我が流派では制式かのように配備されます。

・淵源座の新しいロゴから地図部分と文字部分
・「0427」
・ブログのアドレス
・「EntertainmentGeneration」
・「14」
・「TheUnitedElene」
・「小僧」「5z」「谷頭榮之助」
・「雷音寺流」「赤」「師範」

などがあしらってあります。地図は古淵にマークまでつけてあります。


真っ赤だったらどうしようかと思いましたが、真っ赤なのはRaiiShadowから赤頭巾をお下がりされました。
うちでは上履きが名札がわりです。
posted by 谷頭榮之助理事長 at 01:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 理事業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ハイパー基礎トレ

名前でびびる人多数でしたが、ハイパー基礎トレとは「基礎トレ入門」のような内容です。


ぴんかぁ〜べるとTEAM145がまた合同公演をするとのことで、顔合わせ日に進行を少し手伝ってきました。
今回は初陣が客演という淵源座の新人やぴんかぁ〜べるの新人もこの日が初稽古で、しかも客演でなくとも平均年齢低めとのことで、舞台演劇の基本から教えることに。議論の対象になりそうなので、メニューは明かしません。

途中で演出からメニューのリクエストがあり、組み直しました。想定外にパワーを出したので疲労感くっきりです。


雷音寺流師範(赤)の証として新しい上履きを授与されたばかりなので、赤頭巾とセットで着込んでみました。赤だけあって、赤ペンでの落書きが激しいです。

流派で期待された「演劇人の増加」に役立てたのなら赤の師範として幸いです。
posted by 谷頭榮之助理事長 at 01:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 理事業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

人を育てたところが大成する

いかなる年齢の人にも青春を謳歌することはできる。

だが、何かの突破口はより若い人が開くものだと思う。ぴんかぁ〜べる、TEAM145、淵源座のいずれも若い人を補充して平均年齢を低く保つことと教育が課題である。
特にTEAM145ははじめから若いので、油断してしまいそうだ。

これからの時代は人を育てたところが大成する。人材がいるところに未来があるのだ。ゆえに地元系劇団は人材育成で生き残ろう。
既成企業にも学校にもできないことをしよう。
posted by 谷頭榮之助理事長 at 01:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 理事業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

あけましておめでとうございます

昨年はなんだかんだと活動がありましたね。本年はさらに活発に動くので、応援よろしくお願いします!



さて、谷頭の相方ともいえる小川達也君が新年早々に、歌ありダンスありのシュールなコメディに客演いたします。今年もおもしろ全開でお送りいたします。
是非ともよろしくお願いします。

・太。ちょいseason3
《シーズンインザさん》
2012.01.13〜01.15
【公演日程】
13日:15・19時
14日:15・19時
15日:13・17時
(計6回公演)

【場所】
下北沢Geki地下Liberty(下北沢駅から徒歩5分)

【料金】
前売2000円
当日2500円

【作・演出】
ゴブリン串田

【出演】
ゴブリン串田
三熊 こうすけ
(以上 太。ちょい)
馬渡 直子(劇団三年物語)
小花(星のオトメ歌劇団)
古川 健(劇団チョコレートケーキ)
成瀬 麻紗美
末次 祐季
佐々木 悠二(VIVIT)
宮崎 将弘(七福神)
小川 逹也(劇団ジャイアントキリング)
長瀬 良嗣

↓コチラからご予約できます!
URL:http://ticket.corich.jp/apply/33025/005/
posted by 谷頭榮之助理事長 at 14:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SecondSevenBells | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

